全社一斉環境整備の日。。。

今日の天気は、快晴!風もなし!!

こんな恵まれた日に、全員で地震対策

そしてそして♪ペンキ塗りP3250054

更には、避難場所を設け、避難経路を表示しました!

黙々と作業するではなく、

笑いあり(^^)V そして、楽しみながら♪♪

充実した1日でした!

さて、お片づけ。。。お片づけ。。。お疲れ様でした!!

P3250056

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 4:25 PM  Comments (2)

原発を応援\(◎o◎)/!

画像 002

あの 福島原発で必要な部品 とか、、、、

大特急で作りました

おおくぼ

Filed under: 未分類 — blog 2:59 PM  Comments (3)

余震が続く毎日ですが・・

IMG_画像4

3月11日に発生しました、東日本巨大地震にて

甚大な被害にあわれました方々、お亡くなりになられた方々に

お悔みとお見舞いを申し上げます。

日メカも!今回の地震で、お互いを思いやり 助け合い

さらに強い絆がうまれたと確信しております!!

社員一丸となって、頑張っていきます (o^o^o)

私事ですが、あの時は・・ホントに・・動揺し・・頭が真っ白になってしまい・・

正確な報告が出来ずにいました・・(T_T) 

振り返ると恥ずかしい文章でした・・すいません!!

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 2:46 PM  Comments (5)

食事券 GETした瞬間・・・

IMG_0001営業課!3ヶ月連続の合計点が優秀で

食事券を営業課がGETしましたぁ~♪

ズーズー弁課長からのコメントは・・・

「やったぁ!!社長、お食事券ありがとうございます」でした。

ズーズー弁課長とは言っても・・・日メカ一番モテる課長です

 (;^_^ 汗。。。

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 1:40 PM  Comments (3)

そわそわした日。。。

3月4日 環境整備の点検を行いました!

朝早く来て、窓のサン磨きのため

”激落ち君”を輪ゴムでくくり、割り箸に付け

これでもかっ!って、くらいにゴシゴシと磨きましたが

結果、まだまだ磨きがあまく、指摘をもらいました (T_T)IMG_0069

気になる。。。お食事券はというと。。。

管理課A棟・B棟ともにお食事券GETできましたぁ★

次回は、もっと高得点ねらうぞぉぉぉ ヾ(=^▽^=)ノ

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 6:15 PM  Comments (1)

CM会議  in笑笑

2月25日

総務課オリーブさん幹事の

CM会議にゲストで参加させていただきました(^^)V

この日は、暑い日で。。。鍋もでましたが。。。

鍋にも負けないくらい 熱く語れて(燃)

笑いありのコミュニケーションの場でした♪

ありがとうございました !!

☆しば画像 130

Filed under: 未分類 — miyuki 10:57 AM  Comments (3)
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031