社内研修 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

IMG_0004

 

3日間にわたり、QC7つ道具について学びました!

実践型の研修だったので、身体全身で学ぶ事ができました。

また、グループ研修では・・・IMG_00011 

コミュニケーションありの♪

笑いありの♪

まとまりがあって、とても楽しい時間でした。

さらに、発表では・・・…o(;-_-;)oドキドキ

上司の皆様に アドバイスをたくさん!頂きました。今後の活動にいかしていきますm(__)m

リーダーの皆さん、一緒に研修♪ 楽しかったです♪♪

講師の豊島室長、ありがとうございます!!!

IMG_00071 

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 5:50 PM  Comments (2)

毛虫の時期到来(!?

IMG_0001

あんなにキレイだった桜も

昨日の雨風で散ってしまいました!!(;ロ)°°

営業の姫d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b たくさんの方々

おつかれさまです!!

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 8:39 AM  Comments (1)

桜 満開 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

P4120065

 

阿見工場 道路沿いの桜です。

朝方も大きな地震がありました・・・

揺れを時々感じます。

桜 満開を見ながら 癒されながら 

社員一丸となり!がんばろ---♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 10:32 AM  Comments (2)

☆★ 入社式  ★☆

IMG_0013

 

4月1日入社式を行いました。

日メカの新しい仲間に”まりこサン”が加わりました♪

まずは一日も早く職場に慣れ、

思う存分!力を発揮してください(^^)

IMG_0036

私たちもがんばります!!

まりこサン!一緒にがんばりましょう\(o^0^o)/

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 3:13 PM  Comments (2)
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930