スクスク育てよぉ (*^ω^)ノ

ゴーヤくんのために♪

ネット張り用の…木枠を作成している

くにおサン .+:。(‘-‘*)

IMG_0006

こんな笑顔も見せてくれました☆彡

IMG_0007

ゴーヤもつるが、どんどん伸びてきてます!

夏の緑のカーテン♪ そして、収穫♪ 楽しみです♪♪

ありがとうございます(*^▽^*)

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 10:12 AM  Comments (5)

清掃活動 ♪゚*。(b・∀・b)。*゚

DSC_3014

歩道の清掃作業を行いました!

IMG_0023

多数のご参加、ありがとうございました<(_ _*)>

4人サムライ

日メカ★侍の皆さま 10時間かけてのペンキ塗り….

本当にお疲れ様でした(人〃◡ฺ ω◡)

1、アフター

キレイなマリンブル~色ヾ(๑╹◡╹๑) 晴れた日には!

反射して室内もマリンブルー色になります♪♪

節電している中、あの青を見ていると涼しくなります☆

ほんとぉ~に、皆さま!お疲れ様でした!!

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 11:24 AM  Comments (3)

♪♪ 新入社員歓迎会 ♪♪

2011-05-14 18.33.57

5月14日

ボーリング大会プラス ☆ 歓迎会が開催されました!

ボーリング優勝チームは…. Dチーム ゚・:*【祝】*:・゚

ちなみに、チーム内での戦いが、勝因みたいですw

2011-05-14 18.47.04

ボーリングの歴史も知りましたので、恒例の大会にしましょう♪

幹事の皆様 本当に楽しかったです!

感動を与えてくれた司会も 人´Д`*)ありがとぉ☆

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 10:02 AM  Comments (2)

和子さん お疲れ様でした♪

長い間、お疲れ様でした\(○^ω^○)/

☆しばが入社したときから、ずっと昼食を食べ続け…

いくつもの会話を重ねましたねぇ(゜-Å) ホロリ

ぜひぜひ!また飲みに行きましょう!!

ありがとうございました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

IMG_0011

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 11:05 AM  Comments (2)

緑のカーテン ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年も緑のカーテンやります!!

ゴーヤの苗植えました。「元気に育ってネ (*^-^*) ニッコリ☆」

今年の課題は棚・・・棚です。

丈夫な棚を作ってくださるよう、室長お願いします。

画像 031

画像 030

ooh!                                                                                ゴーや

Filed under: 未分類 — miyuki 5:10 PM  Comments (2)

第21回 日メカ ゴルフコンペ

画像 006

5月2日に第21回ニチメカ ゴルフコンペを開催しました。

当日は大変天気も良く、風も穏やか最高のゴルフ日和だったので、ニチメカ社員、その他協力会社の方々と和気藹々ゴルフを満喫した参りました^-^ 

気になる順位の方は・・・

我がニチメカから、たぬき親父こと染谷部長が準優勝に輝きました!!

画像 001

おめでとう御座います^^(コンペ前は肩が痛く上がらないといっていましたが^^;)

何はともあれ、楽しい一日が過ごせたことが一番、今後の励みになったと思います。

次回のコンペに向け、自分・・・練習します^^ゝ ※仕事に支障がない程度に^^;

それでは皆さんお疲れ様でした^^ノシ

※幹事の藤平職場長、ご苦労さまでした^^

By: レッツGO ジュン

Filed under: 未分類 — miyuki 9:19 AM  Comments (2)

部課長CM会議ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

3月11日の大震災より、延期していました

部課長CM会議を4月29日に開催しました。

今回、ゲスト4名が参加して頂きました。

山中ADが楽しく日本酒を飲んでいました。

今後、震災に負けずCM会議を行い

結束力を深めましょう。

By:ポンポコよりIMG_0925

Filed under: 未分類 — miyuki 7:36 AM  Comments (2)

☆(゚ω゚☆) お食事券GET (☆゚ω゚)☆

先月の環境整備点検でのお食事券GET☆

GW休暇ボケを吹き飛ばしてくれた笑顔

そして一番♪ いい顔をしていた邦雄さん(*ノωノ)

また明日から、更に更に!!磨きをかけていきますw

みなさん、おめでとうございました!

IMG_0015 

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 2:40 PM  Comments (1)
2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031