安全衛生委員会の活動☆

来月で11月というのに

日中は暑く、朝晩が冷え込み・・・

この陽気に身体が付いていくのがやっと・・・です・・・。

そんな時、体調を崩される方、多いのでは???

IMG_4088

安全衛生委員会では、ペラペラ捲り式の「風邪予防クイズ」

作成いたしました!!

IMG_4090

当たったかな!?!?

ワクワク感♪ 盛りだくさん♪♪

IMG_4092

手洗い以外の予防方法も身に付け

みんなで、この冬を乗り切りましょう!!!

IMG_4093

!! バンザーイ !!

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 11:54 AM  Comments (1)

思い立ったら・・・

社員全員が、安全運転を意識してもらえるよう

会社駐車場と 正門に立ち! 立哨活動スタート致しました☆

☆しば は、会社駐車場におりましたが・・・

砂利が山になっている場所を はっけーーーん!!!!!

思い立ったら、即行動\_(´∀`★)

DSC_5086

ロボコン♪スコップ持ってきていただき ありがとう(*ゝω・)ノ

DSC_5087

☆しばも腰が入ってます(笑)

DSC_5084

入り口の陥没も平らにしておきました♪♪

めでたし♪ めでたし♪

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 2:21 PM  Comments (2)

CM会議しましたぁ~♪

10月14日

管理課のCM会議★開催いたしました!!!

DSC_5080

みんなで自慢話をして盛り上がりました♪♪

☆しばの印象に残っている自慢話は…

今年に限り(⋈・◡・)✰ですが

自分の西暦の下2桁+自分の今年の年齢=111

【111】 に、なるそうです∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

お時間あるときに!! 是非、計算してみてください♬♫

☆しば

 

Filed under: 未分類 — miyuki 3:21 PM  Comments (1)

10月7日環境整備点検日

待ちに待った♪環境整備点検日♪♪

みんな、朝からソワソワでした…

IMG_0005

まずは、食堂から→スタート!!!!!

IMG_0015

IMG_0026

ん??何かあったかなぁ~…(汗)

IMG_0065

営業課長!!気をつけてくださいねっ♪

IMG_0096

点検者の皆さま

お疲れ様でした!

今月の指摘項目をクリアーして

来月は、お食事券GETできるよう頑張りましょ~♪

Filed under: 未分類 — miyuki 2:25 PM  Comments (2)
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31