※*※*※全社一斉環境整備の日※*※*※

今月は、全社一斉環境整備がおこなわれました゚。*※

受付の整理(*´∀`)b

IMG_0006

外のペンキ塗りも♪♪IMG_0012

屋根もペンキ塗りだって♪♪

IMG_0010

階段だって磨きます〇゜o∋─(*ω*ヽ)

IMG_0011

オリの中では、ありません(笑)

IMG_0014

汚れた場所も、新しい色に塗り替えられ!!!

気持ち心機一転( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*

IMG_0024

気をつけてねぇ~!!

IMG_0018

IMG_0025

とてもきれいになりました☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

ありがとうございました♪

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 10:31 AM  Comments (1)

小集団活動【匠】発表資料のご紹介

匠(たくみ)は、受け台作成という活動内容です。

IMG_0133

IMG_0134

IMG_0135

製造2課は、チーム名にも負けないほどの!!

匠揃いです。

IMG_0142

製品の大きさを、身近なお菓子と比べるという

面白い発想!! わかりやすい表現!!

IMG_0144

製造課長も絶賛でしたね♪

IMG_0154

3位 おめでとうございます♪♪

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 2:23 PM  Comments (1)

【フレンドリー】営業課★小集団活動発表のご紹介

【フレンドリー】 営業課の活動資料です

IMG_0014

IMG_0015

IMG_0016

魚の骨… 特性要因図には、営業課長が描かれております♪

お腹の出具合が、気にかかったそうですが…(笑)

IMG_0021

 2位!おめでとうございます!!

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 5:26 PM  Comments (1)

小集団活動【劇団かんり花】資料のご紹介

劇団かんり花は、業務手順書を充実させる

内容で活動しておりました。

IMG_0068

IMG_0069

IMG_0070

IMG_0074

管理課は、どちらかと言うと

人に仕事がついておりました・・・

IMG_0076

業務手順書を充実させる事で

IMG_0077

誰でもできる環境を作りました♪

IMG_0079

回数を重ねてこられたのも

管理課の協力とコミュニケーションのお陰だと思います!!

劇団かんり花の団長より

お褒めのお言葉をいただきました!!!

IMG_0086

ありがとうございます♪

次回も頑張ります!!!

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 11:55 AM  Comments (2)

2011年度 小集団活動発表会♪♪

2011年12月12日

小集団活動の発表会が行われました!

IMG_0006

半年間の間、みんなで時間をつくりながら

頑張ってきました!

優勝チームは、管理課【劇団かんり花】

IMG_0202

2位は、営業課【フレンドリー】

IMG_0205

3位は、製造2課【匠】

IMG_0208

次回もみんなで協力し、コミュニケーションをとりながら

頑張りましょうね♪

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 3:17 PM  Comments (1)

♪ ♫ ♬ ♩ 環境整備点検 ♪ ♫ ♬ ♩

12月2日 環境整備点検が行われました!!

IMG_0084

今回、パートさんで初★点検者の方もおります。

IMG_0008

ゴミ… 一つもないでしょ… !?

IMG_0019

IMG_0020

蛍光灯もピカピカ…

IMG_0014

IMG_0021

IMG_0065

毎日の成果を!!!

IMG_0047

IMG_0031

今回は、残念ながら…

お食事券 GET ならずでしたが…

IMG_0080

IMG_0092

IMG_0066

初★点検者の”栄子さん”お疲れさまでした。

次回も、 磨きに磨きをかけていきましょう(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー

☆しば

Filed under: 未分類 — miyuki 2:58 PM  Comments (1)
2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031