安全衛生委員会より

安全衛生委員会より

今月は、秋の交通安全KYTを実施いたしました!

「どんな危険がひそんでますか?」

みんなで、こ~~んなとこが、危険じゃないかなぁ・・・と

意見を出し合います!

そして、手と手を重ね合わせ・・・

「安全運転・・・よし!!!!」

ゆとりをもち

安全運転で通勤しましょうね♪

☆しば

 

Filed under: 未分類 — miyuki 2:38 PM  Comments (0)

第27回☆環境整備点検

9月7日環境整備点検が行われました。

 

厳しいチェック・・・

 

 

 

 

ほんの小さな汚れも見落とさない中、

管理課 D棟と事務所の2箇所がなんと環境整備点検史上初の

満点を獲得しました!!!(*>ω<ノノ゙☆パチパチ

 

毎日の徹底した環境整備が生んだ結果です♪♪

 

今後も「徹底的」に環境整備をして

気づきのレベルアップにつなげましょう!

 

みなさん、お疲れさまでした((。´・ω・)。´_ _))

 

初心者ゆり

Filed under: 未分類 — miyuki 3:55 PM  Comments (0)

第46回 全体会議 開催

9月4日 全体会議が開催されました。

今月の100回帳☆受賞者

営業課長

工場長

うれしそう!!!

ゼルさん、レンさんもGET ♪♪

品質保証課 リーダー

おめでとうごさいます (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

改善提案★最多提出

技術QA課 富田さん(*^ω^)ノ∠※PAN!

まだまだ、暑い日が続きますが・・・

水分摂りながら頑張って乗り切りましょう

今月もよろしくお願いいたします :・(*>▽<*)ゞ・:

☆しば

 

Filed under: 未分類 — miyuki 11:17 AM  Comments (0)
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930