避難訓練が行われました。

5月19日 恒例行事の避難訓練が行われました。

・・・と その前にこの間のさくらんぼのその後を報告します。

15日月曜日朝

IMG_5707

なんとさくらんぼは1個も残ってな~い Σ( ゚ω゚)!!

鳥さんに食べられてしまったようです ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

 

気を取り直して・・・

避難訓練です。

DSCN9404

 

消火訓練は新入社員kataoka-kunから

DSCN9405

大きな声で「火事だぁ~!!

DSCN9407

見事消火です ヾ(●´ω`)┳☆

企業実習生も参加してくれました。DSCN9409

次はminayosi-san

消火中に風向きが変わってしまいました。危険です!!

風上に移動して消火しましょうDSCN9416

最後はera-san

oh! 落ち着いてますね。流石です。

DSCN9425

 

 

 

火災が発生したら、直ちに119番へ通報!

無理に消火しようとせずに自分の安全を最優先してくださいね。

 

 

miyuki

 

 

 

Filed under: 未分類 — miyuki 4:14 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930