ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2023.05.27

劇的?!ビフォーアフター

今日は部品庫内のレイアウト変更をしました。

レイアウトを変えて整理したことで作業効率UP♡

冷房が効くエリアで作業できるようになったので、これで夏は安心だ~(*ノωノ)

※ただこのエリアから移動するときが暑い。。

そして、この部品の数を数えたり、梱包する机が低く、作業するスタッフが腰が痛くなるということで、

この机も高くしたいと思います!!

高さを出すために下に置くブロックを購入し、ブロックの上に置く板を部長に切ってもらいました!

わー暑い中お疲れ様でした( ;∀;)

するとどうでしょう・・(劇○ビフォーアフターのBGM)

腰が痛い作業台が匠の手によって生まれ変わりました。

股下あたりだった作業台がお腹あたりまで、約15cmアップしました!

15cmアップしただけでも作業するときに腰を曲げなくて済むようになったので快適になりました!Fuu!(*'ω'*)

ブロックの買い出しついでに全員にアイス買っていきました♪

ごちそうさまでした~(*^^*)

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224