ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2024.04.01

全社一斉環境整備

3月最後の出勤日…

全社一斉環境整備の日がやってきました…!!

我が営業サポート課はこの何故かペンキが塗られていないところを綺麗に塗っていくことになりました。

壁に付かないように養生テープを貼り(ギリギリに貼るっていう作業がホントに難しかったです…!)

いざ!!!

そして完成したのがコチラ

え~~もう綺麗すぎて意味が分からない( ˘•ω•˘ )

素人女子2人でやったにしてはいい感じの仕上がりではないでしょうか!!

そしてこの段ボール置き場に棚を新たに設置することになりました。

はいどーん!!

収まりがいい。

今まで横にずらーっと並べていたのが、コンパクトにまとまり、整理しやすくなりました!

* * * * * * * * * *

そして他の課では、めちゃくちゃトントンカンカン、大工の音がするな~と思っていたら、

壁なくなっちゃってる。。

そして次見に来たときには・・・!!

壁がある~~~!!!めちゃくちゃ綺麗になってる~~!!

ちょっと待って

ここにハウスメーカーの方いらっしゃったの?

ってくらいプロな出来栄え・・・(もちろんニチメカのスタッフだけでやりましたよ!)

あとは営業さん!

実はニチメカには呪われた階段があって

ちょっと怨霊っぽいのがいたんで、個人的にずっと気になっていたんですが

営業さんに除霊して(削り取って)いただき、ニチメカにまた平和が戻ってきました。(ずっと平和だったけど)

作業が終わる頃には、社内至る所が綺麗になっており、達成感と疲労感を感じつつ

家に帰ったら自宅の給湯器壊れてたので、怨霊うちに来ちゃったみたいです。

おしまい。

(他の課の方も色々頑張ってくれていたのですが、自分も作業してたのであまり載せられずすいません!みんな頑張りました!)

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224