ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2024.05.17

新入社員と休憩所と避難訓練

私事ですが!!入社して一年が経ちました!!今年から2年生です!!

そして先月入った新入社員がいるのでご紹介します!

↓    ↓    ↓

ちょっと恥ずかしがり屋なようです段ボールを被って入社!

バァァアアアン!!

この子の仕事は段ボールをPPバンドで留めてもらうお仕事です。

何時間も働くわけではないので、給料は歩合制となっております。給料は現物支給です。

~支給風景~

次の支給は恐らく5年後くらいになると思いますが、これから一緒に頑張っていきましょう

*  *  *  *  *  *  *  *

突如ニチメカに届いたこちら・・・

組み立て組み立て完成☆彡

雨風しのげる屋外休憩所です!

このベンチなんと…手作り…!!(@_@)

大人が三人座ってもダイジョーブー!!(定員3名)

ゆったり~~

組み立てに関わった方々お疲れ様でした。

*  *  *  *  *  *  *  *  *

そして今日避難訓練がありました。

思い起こせばわたしが一番最初にあげたブログが避難訓練だった気がします(。-`ω-)

もうそこから一年経過しているとは…

去年と同じように消火器の使い方を教わり、実際に消火器を使う練習をします。

消火器の水を的に当て、倒すと消火成功!

「火目線で写真を」と言われて撮った写真がこれです↓

このとき、わたしビッショビショですよ。全身ずぶ濡れ。

あれ、私が消火されてるのかな?って一瞬思いましたよね。

的っていうか私狙ってない?っていうところありましたよね。

まぁ、今日は暑かったんで、すぐ乾きました(。-`ω-)

なんなら濡れて涼しかったから結果オーライ。OK牧場。

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224