ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2024.05.14

技能検定2級!!

先月技能実習生の一番ベテランちゃんの技能検定がありました。

かっこいい~~

合格率は2.5%ほどの超スーパーウルトラ難しい試験なんですが

なんと時間内に終えることができたようです(。-`ω-)

結果を楽しみにしていたのですが、残念な結果に終わってしまったようです…

頑張っていたので、次の機会があれば絶対に合格できると信じてます!!٩( 'ω' )و

そしてまたまた常務からケーキを頂きました!!

いつもながら、チョイスがナイスですね~(*‘∀‘)

・・・・チョイスがナイスですね~!(大事なことなので二回言いました)

ちなみに今回も予約無しで買い占めてきたんでしょうか…?(。-`ω-)

「美味しい」しか言えないくらい語彙量が飛んでいきました。

ご馳走様でした!!

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224