ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2024.06.06

やっぱり1.5tくらいは持ち上げたいっ☆彡

この前材料を届けに来てくれたドライバーさんがいたんですが

フォークリフトが使用中だったんです。

お待ちいただくよう伝えたのですが、大丈夫ですよ~と

小さいパレットに乗った荷物を腕力だけで降ろしていたのを見て

やっぱりフォークリフトは1.5tは運べないとな~!と思いました(前の話は全然関係ない)

ニチメカでも、ありがたいことに注文が増えた製品がありまして、

材料の入荷が1t超えることが出てきました。

ニチメカにいるフォークリフトくん1号は、積載重量1tまででした。

運搬が危険ということで、ニューフェイス登場。

目に優しいグリーン。

えーちょっと待って~

めちゃくちゃカッコよくないですか?

新品なのでツヤツヤです

トラックから降りてくるとき、わたしの頭の中では「宇宙戦艦ヤマト」が流れておりました。

ということでフォークリフトくん2号の名前はヤマトで。以後お見知りおきを。

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224