ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2023.07.29

その番組を、見たことは、ない

 

↑この画像↑を作るが為にブログ書くのを先送りしていたら、

この話題先越されてしまったんですけど・・

せっかくインタビューしたので書こうと思います。

これです。

やはり実際に日差しを受けてる人にね、聞いてみようと思ったわけです。

これの原理については、26日のブログに書いてあるのでそちらを参照してください

※本人の希望でモザイク

(わたし):Sさんこんにちわ

(Sさん):こんにちは

Sさんが働いてるところはすごく暑いと聞きました。

  サンシェードつけてもらって体感どれくらい変わりましたか?

:うーん…わっかんないですけど…3度くらいですかね?笑

3!?そんなに…変わるの…(´゚д゚`)すご…

:まぁ、分かんないんですけど

そうなんですね~お忙しいところありがとうございました

わたしのコミュ障発揮してインタビューは以上です(´・ω・`)

外側からの日差しの遮断がこんなに威力を発揮するなんて驚きですね!

_____________________________キ リ ト リ________________________________

でも!!

まだ!!

書くことある~~!!

出荷作業する場所のトイレが

こんな感じで遠回りしないと辿り着けないラビリンスなんですけど

こうした方が良くない?という話になり、部品棚をズラしてどかして通路を作りました!

そうして作られた通路がこちら

通れるようになったはイイケドモ…なんか…色が(。-`ω-)(´・ω・`)ネー

ということで私も初挑戦☆ペンキ塗り!

塗り塗り(´・ω・`)あれ・・ちょっと既存のものと色が違…

とにかく!!

☆ジャーン☆

FU~~~♪(*´з`)

めっちゃ綺麗になりましたね♡

お疲れ様でした~

めっちゃいい感じに撮れた写真も加工したので載せておきますね(∩´∀`)∩

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224