ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2023.08.01

welcome!ニチメカ!

 変わらず暑い日が続いておりますが、今日は午前中からものすごい雨です

ものすごい雨を見ると「ショーシャンクの空に」の真似したくなっちゃうのは私だけでしょうか。

もし一緒にやりたい人がいたら声かけてください

そんな悪天候の中、実習生が一人増えることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

おそらく著作権に引っかかるであろう部分と名前は伏せておきますが、

実習生たちと顔合わせしました。

3人以上人間が集まると途端に借りてきた猫状態になるわたし。。

「私、席は一番端っこですみっこがいいです!」ってすみっこぐらししちゃったもんだから…

ああ、もう少しお話したかったな・・(´・ω・`)

あ、明日から一緒に働くのか(´・ω・`)

ロッカーの場所を案内しているときに、他の実習生たちともう打ち解けた様子でした♡

そのコミュ力、私も見習わなければ・・(。-`ω-)

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224