ニチメカスタッフのうぇぶろぐ

2023.10.28

色々と小話

もうこんな季節です。 

サンタさんへ。

多分20年くらい、わたしにプレゼント置いていくの忘れてるみたいなので、今年こそはよろしくお願いします。

もう車とかでいいです。20年分なんで。全然車で大丈夫です。軽自動車でお願いします。

ちなみにこの光ってる写真を撮るのに光るタイミングが一定ではないので50枚くらい撮りました。

そして反対側にはハロウィンの子たちがまだ残っているので、ティムバートンのあの映画みたくなってます

*  *  *  *  *  *  *  *   *  *  *  *  *  *

テレビが設置されました📺

で、で、で、でか~(´゚д゚`)

うっす~~~~(´゚д゚`)

東日本大震災以降テレビを置くのをやめていたそうですが、常務が設置してくれました♡

わーいわーいありがとうございま~~す(/・ω・)/

ご飯食べるときにテレビの音がすると落ち着く~~_(:3 」∠)_

*   *  *  *  *  *  *

あ、だいぶ前になってしまうんですが、

わたくし、生活指導員の講習を受けまして

テスト・受講態度問題無しで無事、生活指導員になりました。

それではご覧ください。

講習受講証明書です。

生活指導員になったからには、ちゃんと実習生たちに頼られる存在になれるようにこれからも頑張っていきます。

*  *  *  *  *  *  *  *   *  *  *  *  *  *

ニチメカにでっかいクレーンとトラックが来ました。

何をやってるかは、後日常務が、ッッッッッバーンとブログに載せてくれるのでお楽しみに♡

コメント

コメントフォーム

 自社開発製品 

三軸測長器
万能クリップ
FineCutino

〒300-1156 
茨城県稲敷郡阿見町福田84-1
電話:029-889-1076
FAX:029-889-1224